ものまね芸人のSHINOBUが結婚。画像と動画あり!気になるお相手は。


スポンサードリンク


ものまね芸人・SHINOBU(34)が、結婚することが分かり話題となっている。
とは言っても、どのような方か知らない人もまだまだ多いはず。
その持ちネタ、画像や動画についてざっくり見てみよう。 

ものまね芸人・SHINOBUの画像、プロフィール

 

WS000001-1

 

芸名:SHINOBU、以前はしのぶちゃんでも活動。
本名:大竹 しのぶ(おおたけ しのぶ)
生年月日:1979年8月1日

出身は宮崎県で、血液型はO型。
現在34歳で、ものまね芸人として活躍している。
身長158cm、体重48kg、スリーサイズB88・W60・H84となかなかのスタイルだ。

SHINOBUの持ちネタは、倖田來未が有名。動画も

そんな彼女のものまねで一番有名なのは、やはり倖田來未
なんと、本人も公認で、お墨付きなのだとか。

 

 

確かに、セクシーで歌唱力もあり似ている。

彼女は、その他にものまねレパートリーが豊富で、
絢香、JUJU、鬼束ちひろ・・・など人気歌手が持ちネタ。
ものまね芸人ではなく、「ものまねタレント」と呼ばれることも多いとか。

結婚のお相手は、飛石連休の藤井ペイジ

 

WS000003

 

SHINOBUの結婚相手はというと、お笑いコンビ・飛石連休の藤井ペイジ
大阪府出身で、現在41歳だ。

今回は、2月14日に婚姻届を提出し、バレンタイン婚ということ。
お互いに年齢が高めでの結婚になるが、かなりアツアツのようだ。

この記事はいかがでしたでしょうか?

あなたの応援を励みにして明日も頑張って記事を書くことができます!
本日の人気ブログランキング応援クリックありがとうございます<(_ _)>

人気ブログランキング 投票 応援 クリック



スポンサードリンク