毎日更新!セレクト情報.com

オールジャンルの情報を厳選してお届けします!

芸能

矢吹春奈が仁科克基と破局。その過激な画像、動画、身長など。

投稿日:

女優の矢吹春奈と俳優の仁科克基が破局したことがわかり、一斉に報道されている。
仁科克基の浮気が破局原因とのことだが、その浮気現場を矢吹春奈が目撃したこともあり、
大きな注目を集めている。

以下、矢吹春奈の過激な画像・動画・身長などのプロフィールや、
仁科克基の元ジャニーズの経歴などをみてみよう。 

矢吹春奈の過激な!?画像や動画、身長のプロフィール

  

  

矢吹春奈は現在29歳で、もともとはグラビアアイドルとして活躍していた。
本名は阿部 真理子(あべ まりこ)、旧芸名は阿部 真里の時期もあった。

現在はタレントや女優として活動をしているようだが、グラビアアイドル出身だけあり、
かなりセクシー路線であることが上の動画でもわかっていただけるはず。

本人のブログも更新されており、ときどき大胆で過激な画像も掲載されて評判となっている。

身長は164cmで、なかなかのスタイルであるようだ。 

仁科克基はジャニーズ出身、多岐川華子との結婚・離婚歴も。 

一方で、仁科克基(まさき)は、現在31歳で俳優として活動している。
父親は俳優・松方弘樹、母親は女優・仁科亜季子であり、大物2世俳優である。 

仁科克基は、過去にジャニーズ事務所に在籍していたことがあり、
「目黒正樹」としてジャニーズJr.としても活動していた。

女優の多岐川華子との結婚歴もあるが、既に離婚している。 

ネットを検索すると、黒い噂も散見され、売り専(ゲイではないが、その手の店で働くボーイ)やドラッグなどが関連してヒットする。 

今回の破局は、浮気現場を直接目撃されたことが原因 

そいな二人が今回破局することになったのは、仁科克基の浮気が原因。

仁科克基と浮気相手のキャバ嬢が自宅ベットにいる現場を、
矢吹春奈が直接目撃してしまったのだとか。 

最近の矢口真里にしても、このような浮気現場を目撃して破局に至るケースが多く、
芸能界の流行(?)になっているのだろうか。

-芸能

執筆者:


コメントを残す

関連記事

ものまね芸人のSHINOBUが結婚。画像と動画あり!気になるお相手は。

ものまね芸人・SHINOBU(34)が、結婚することが分かり話題となっている。 とは言っても、どのような方か知らない人もまだまだ多いはず。 その持ちネタ、画像や動画についてざっくり見てみよう。  もの …

村上虹郎 画像 2つ目の窓

村上淳とUAの息子・村上虹郎が映画で俳優デビュー。読み方、画像あり!

俳優・村上淳と歌手・UAの息子、村上虹郎(16)が俳優としてデビューすることがわかった。両親が大物芸能人ということで、今後の動向が注目されている。気になる名前の読み方、本人の画像、デビュー作の詳細につ …