矢吹春奈が仁科克基と破局。その過激な画像、動画、身長など。


スポンサードリンク


女優の矢吹春奈と俳優の仁科克基が破局したことがわかり、一斉に報道されている。
仁科克基の浮気が破局原因とのことだが、その浮気現場を矢吹春奈が目撃したこともあり、
大きな注目を集めている。

以下、矢吹春奈の過激な画像・動画・身長などのプロフィールや、
仁科克基の元ジャニーズの経歴などをみてみよう。 

矢吹春奈の過激な!?画像や動画、身長のプロフィール

  

  

矢吹春奈は現在29歳で、もともとはグラビアアイドルとして活躍していた。
本名は阿部 真理子(あべ まりこ)、旧芸名は阿部 真里の時期もあった。

現在はタレントや女優として活動をしているようだが、グラビアアイドル出身だけあり、
かなりセクシー路線であることが上の動画でもわかっていただけるはず。

本人のブログも更新されており、ときどき大胆で過激な画像も掲載されて評判となっている。

身長は164cmで、なかなかのスタイルであるようだ。 

仁科克基はジャニーズ出身、多岐川華子との結婚・離婚歴も。 

一方で、仁科克基(まさき)は、現在31歳で俳優として活動している。
父親は俳優・松方弘樹、母親は女優・仁科亜季子であり、大物2世俳優である。 

仁科克基は、過去にジャニーズ事務所に在籍していたことがあり、
「目黒正樹」としてジャニーズJr.としても活動していた。

女優の多岐川華子との結婚歴もあるが、既に離婚している。 

ネットを検索すると、黒い噂も散見され、売り専(ゲイではないが、その手の店で働くボーイ)やドラッグなどが関連してヒットする。 

今回の破局は、浮気現場を直接目撃されたことが原因 

そいな二人が今回破局することになったのは、仁科克基の浮気が原因。

仁科克基と浮気相手のキャバ嬢が自宅ベットにいる現場を、
矢吹春奈が直接目撃してしまったのだとか。 

最近の矢口真里にしても、このような浮気現場を目撃して破局に至るケースが多く、
芸能界の流行(?)になっているのだろうか。

この記事はいかがでしたでしょうか?

あなたの応援を励みにして明日も頑張って記事を書くことができます!
本日の人気ブログランキング応援クリックありがとうございます<(_ _)>

人気ブログランキング 投票 応援 クリック



スポンサードリンク