村上淳とUAの息子・村上虹郎が映画で俳優デビュー。読み方、画像あり!

俳優・村上淳と歌手・UAの息子、村上虹郎(16)が俳優としてデビューすることがわかった。
両親が大物芸能人ということで、今後の動向が注目されている。
気になる名前の読み方、本人の画像、デビュー作の詳細については、次の通りだ。 

村上虹郎の画像、プロフィール

 

村上虹郎 画像 2つ目の窓

 

村上虹郎の名前は、少し個性的で「にじろう」と読む。
現在、16歳でこれからが楽しみな存在だ。

画像からもわかるように、父親である村上淳(じゅん)によく似ている。 

デビュー映画は、河瀬直美監督の『2つ目の窓』で話題に。

両親が大物アーティストで、ただでさえ注目が高い村上虹郎。

そのデビュー作も、注目度の高さに応じたものが用意された。
河瀬直美監督の『2つ目の窓』が、彼の最初のステージだ。

河瀬直美監督といえば、2007年の第60回カンヌ国際映画祭にて
『殯の森』がグランプリを受賞したことで知られる。
世界的な有名監督の作品で、デビューすることになるのだ。

 

河瀬直美 殯の森 カンヌ

 

もちろん、オーディションを勝ち抜いての採用だから、秘めた実力も高い。

両親の村上淳とUAは既に離婚している。

 

村上淳 UA 夫婦 離婚

 

今回の村上虹郎のデビューについて、両親はきっと喜んでいるに違いない。
しかし、村上淳とUAは、2006年に既に離婚をしている。
1996年に結婚しているので、結婚生活は10年だったようだ。

個性派の両親を持つだけに、今後どのような個性を発揮してくれるかが楽しみだ。